fc2ブログ

子供たちお楽しみ用ハンコ【ヤモリ】

2016年10月11日
● 消しゴムはんこ  0

さて、子どもたちお楽しみ用ハンコに、ヤモリを彫りました。
 

ちょっとこれは子ども向けじゃないのでは?と思われるかもしれませんが、
実は講習のお話を頂いた当初、エコバッグに好きなハンコを押して、オリジナルエコバッグにできないか?という案も出ていたので、こんなハンコを押したらかわいいかな?と考えて用意していました。
結局その案は無くなりましたが、せっかく描いたので彫りました(^.^)

長々と続きましたが、講習会のお楽しみ用ハンコは今回が最終回です。
お付き合い頂きありがとうございました(╹◡╹)

あとは、講習会関係なく彫っていた小さなハンコたちです。小さな子どもがいるので、このハンコは小さすぎて危ないかな?と講習会には持って行きません。
 


講習会 子どもたちお楽しみ用ハンコの過去日記はコチラ↓
 ・ アンパンマン(◆)
 ・ バイキンマン(◆)
 ・ ドキンちゃん(◆)
 ・ しょくぱんまん(◆)
 ・ カレーパンマン(◆)
 ・ 雪だるま・雪の結晶・クリスマス(◆)
 ・ ハート・星(◆)
 ・ ネコ(◆)




講習会ドキドキです!
気が向けばもっとハンコを彫るかも。
まだまだ上級者には程遠い!練習練習!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
訪問者の数が私の励み。応援ポチッでもっとHappy!

ρ(・・*) ポチッ



ブロトピ:今日の育児日記
ブロトピ:今日の手芸・ハンドクラフト情報

気に入ったらシェア!

まいい
この記事を書いた人: まいい

18歳の娘(お姉ちゃん)と高2の息子(弟くん)と小2の娘(姫さん)の3人の子供を持つ ハンドメイド好きの母です。

仕事を始めたので、なかなかハンドメイドの時間がとれません。
マイペースで頑張ります。

ブログタイトルを元に戻しました。

コメント0件

コメントはまだありません